2016年10月2日日曜日

根付の予定だったのに…

根付を彫ろう、彫ろうと思いながら、

実は今まで、一つも彫っていない。

いつも初めに、根付の案を出すんですよ!

でもね、気が付くと、

こう…

寄り道的な…

ゲームで言うと、オブリビオンやスカイリムのように

こう…

違う洞窟を見つけてしまうんですよ。

そうしたら、

ほら…

入っちゃうでしょ?

みなさんもそうでしょう?( ̄∀ ̄)


ということで、今回も脱線しました。

根付ではありません。

サイズは根付くらい。でも根付の要素を満たしていません。

持ち歩くと角が簡単に折れちゃうよ。

えへッ(*´∀`*)(笑)

テーマは、最近仕事の人間関係に疲れた自分を重ねてしまった「鹿」です。


角は黒檀です。体は柘植。


 もともとは全部柘植の予定だったんですが、


間違って切っちゃいけないところを切ってしまいました。


次こそ!!

と思いながら、脱線の予感。

ハロウィンもあるしね。


2 件のコメント:

  1. マッチャンっぽい作品で懐かしい気持ちになる(笑)
    ってかスカイリムとかすんの!?( ̄∇ ̄) 
    そっちが意外すぎるわ(爆)

    返信削除
  2. ありがとう♪うれしい❗
    もちろん、オーク無双だよ(笑)
    夫婦でガッツリやってるよ❗
    ps4版が11月にでるので迷っている❗

    返信削除