2022年2月3日木曜日

大百足

 今日はまだまだいくよ~


今日はね


妻が代わりに


寝かしつけしてくれているので


ラッキー!!


入院中に


7kg減りました。


あと14減らします。


夏までにです


では今回は


1年以上前に作り始めた、


ボードゲームが


たくさんの人に、テストプレイ



アドバイスをもらい


とうとう完成しました!!( *´艸`)


やったー


ということで


たりない駒を作ります


今回は大百足です!!




昔、小学生の時、


百足と蜘蛛にはまり


しばらく、飼育していましたが、


急になついていた?


むかちゃんが


私の手をかみ、


山へ帰っていきました。


きっと、


人と百足は


すむ世界が違いすぎると


私を突き放すために


かんで逃げた


そう、憎まれ役を買って出たわけです。


うぅ~


むかちゃん・・・


なんてけなげ


さて、


こんなかんじで、棒を作り


こんな感じであごと、手を作ります






でもって、こんな感じでくっつけていきます





そうして

完成!!


どうも色が苦手です。


あ、もちろん、これは


下地ですよ( *´艸`)


そのうち、木彫りで、百足いきたい



0 件のコメント:

コメントを投稿