2016年11月22日火曜日

Gerardo(ゲラルド)さんと交流

体調も回復!

首のしこりも、痛みがひき、かなり小さくなってきました。

偏頭痛も少なくなり、

制作準備万端!!


復活後1発目の作品は、

12月に日本へ、旅行に来るGerardo(ゲラルド?と読む?)さんへのプレゼントです。

Facebookで知り合い、メッセンジャーで話をするうちに意気投合。

日本に来るときに時間を作ってくれ、会いに来てくれるということになりました。

家では、妻と「ゲラルドって、ウィッチャー(ゲームの主人公)の!!?」と大興奮でした(笑)

そして、”ゲラさん”と呼ぶことに…。

そんなゲラさんへ、好きな動物を聞いたところ、

「鷹、蛇、狼が好きだよ!!」とのこと。

なので、蛇を作ることにします。


なんと、今回は暴走せずに

ちゃんと根付?に!!

でも、かなり小さい…。

ごめんね、ゲラさん( ゚Д゚)


キュートポイント!

広いおでこと、後頭部!

後ろから、チュッってしたくなっちゃう~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ちゃんと、紐も通ります。





せっかく、根付らしいものを作ったのに、紐がお粗末(ただ刺繍糸をより合わせただけ)

そういえば、紐ってみなさんどうぢているんでしょうか?

まさか自分で、あんでいる!!?

ゲラさん喜んでくれるかなぁ

12月会えるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿