2020年12月23日水曜日

火車~ボドゲ用駒~

 寒いです。


朝起きるのがおっくうになります。


息子の寝顔を見ていると


ほっぺをツンツンしまくりたくなる衝動にかられます。


では本題に


先月ようやく完成したボードゲームですが、


テストプレイしましたよ!!(`・∀・´)


授業の教材の参考作品のつもりで作り始めたはずなのに、


ついつい、ジュマンジの呪縛に影響され、


力がね


入ってしまいました(`・∀・´)


生徒にテストプレイをしてもらい、


なかなか自分の作ったゲームをプレイしてもらうのは、


心の中をさらけ出すようで


非常に恥ずかしい…


でも、やってよかった!!


なかなか好評でした(`・∀・´)エッヘン!!


もちろん調整が必要でしたが、


ついつい、力の入った駒のステータスを釣り上げてしまい


ゲームバランスとは、こんなに難しいとは


んで、今回は火車です!!


着彩、

したんですが…



いや、実物はもっと


かっこいいというか…


うーん私に似て、写真映りが...


悪い…


どうすれば、実物のイメージが伝わるのだろうか…


とりあえず、






ミミックリーズたちと映っていますが、



こんな感じです。


以前、根付で作った


火車とはイメージが少し違いますが、


こちらは、


人間に虐待され、殺された


猫たちの怨念が


集まり、


人の魂を強制的に


奪い取る火車、


しかし、猫に優しい人々には危害を加えない


そんな、変わった火車です。


てことは、私は大丈夫!!


襲われません!!


なぜって、猫大好きだからです(`・∀・´)


でも、猫アレルギーです。


にゃ~

0 件のコメント:

コメントを投稿