2022年2月3日木曜日

歩兵計画第2弾

 昨年の抱負・・・


1か月に1回以上更新


目標は達成したら


そこで終わりです。


なので、


あえて、


目標を達成しませんでした。


そう、


あえてです。


いいわけはこのくらいにして、


あけまして、おめでとうございます。


もう2月です。


今年も、あと


11か月で


おわりですね


早い。


そうこう言っている間に


仕事中に、発作。


救急車にお世話になりました。


1週間ほど、入院し、


職場に多大な迷惑をかけてしまいました。


でも、今の職場の方たち(前任校もですが)優しい。


でも、その優しさが怖い。


そんでもって、私のクラスも


優しい。


ということで、


久しぶりにブログをアップします。


妻の前の職場の人が、私の作品の


ファンでいてくれていたようで、


ずっと前に言っていた人がもし、


まだ


ファンでいてくれたら、


身内以外で2人!!!


ヒューーーー!!


うれしい。


だから更新します。


私は褒められて、


やる気出るタイプです。


では、


今回は


歩兵計画第2弾


「けいかく」?    「プロジェクト」?


どっちがかっこいい?


それは置いといて




いあやーつかれた


といっても


これは、昨年11月に完成したものです。


作品はずっと作っているんですが


なかなか更新する力(褒められたい)が・・・ね( *´艸`)



はじめは

こんなんで



こうやって



こうやって


こうやって


こうなって


こうなりました



まぁ

いろいろやって

こうなります。



結論からいうと


100均のラッカー結構使える


ということです。


グレーの明度がちょうどいい。


ぜいたくを言えば、


艶なしがあると最高!!


では、今日はこれくらいで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿