2020年11月21日土曜日

ミ、ミ、ミ、ミ、ミ、ミ、ミ、ミ、ミミクリーズ!!

 前回の更新から


早々。


うん!!がんばった!!



前回、「Twitterを始める」


とのことでしたが、


有言実行!!


さっき、登録しましたよ(`・∀・´)!!


とりあえず、更新に焦りそうなので、


過去の作品も載せていきます。


あれ、


ツイートすると言ったほうがいいのでしょうか


まぁ、専門用語は、ぼちぼちいきます。



名前は、dada@ru4_pn


でいいのでしょうか?


このまま、だれも、フォローもリツイートもしてくれないと、


寂しいので、見ていたらお願いします!!( ノД`)



では今回は、



前回の自作ボードゲームで、プレイヤーを



執拗に追い込む


ミミック!!

そう、ミミックリーズ!!です!!


息子が、


「ミ、ミ、ミ、ミ、…」と、


ずっと歌っています。


原型はなんとか上手くいったのですが、


型どりが


かなり難しく、


ボロボロでした( ノД`)


捨てるのももったいないので、


改造!!


サフを吹くのに、寒空の下外へ…


真っ黒!!


息子が


「だだ、しゅっごいねぇ~」


うんうん、だだ、がんばるよ!!


そうして、着彩してぇ~





着彩は難しい


でも楽しかったぁ~!!


ということで今回はここまで!!


また、見てください!!!


(毎日、チェックしてくれている酔狂な方もいるとか、いないとか…。


とってもありがたいです!!)


Twitterも夜露死苦( `・∀・´)ノ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿