2020年11月15日日曜日

自分の欲望を開放~あ、そうだTwitterを始めよ~

 タイトルが、


どうしても、変態チックな感じになってしまいますが、


決して怪しい男ではありません。


今まで


ちょっとカッコつけて(これでも)


「木彫りだぜ!!」


「鹿角硬いぜ!!でも頑張るぜ!!」


みたいな空気を醸し出しつつ


制作してきましたが、


もう、


ここらへんで


心の限界が


やってきたようです。



自分開放!!!


する時がやってきました!!


もう誰に気を使うことなく、


もう自分にしばりなんかつけづに!!


自分の、


妄想と


欲望と


偏見を


愛のままに


わがままに


盛り込んで


創作活動を行っていくと


勝手に決めました( *´艸`)


ということで第一弾!!


以前から、授業の教材としてやってみたいランキングベスト3に入りつつ、


自分が昔、ジュマンジという映画を見てから


抱いていた、「創りたい」を形にしました!!


そりはぁ


ボードゲーム!!




ルールも作りましたよ~( *´艸`)


もう毎日楽しくって


楽しくって!!


ちなみに細かく見ていきますと(というか、私の3か月を見てほしい)


外観は、


こんな感じ!!



んで、ふたを開けると… 


こうで


こうで


こうで


こう!!

いやぁ…


時間かかりました


そんで、気が付きました


「あれ…」


「こりは、授業時間が…」


「足り…」




大丈夫です!!!


以前の根付、ジオラマの授業もなんとか


うまくいきました!?(ちなみに、来年度はジオラマ第2弾!!(前回の反省も含め)予定)


制作2か月あたりで


そのことに薄々


気づき初め…


まぁ、とにかく、とことんまでやってみよう精神により


完成までもっていった次第です( ゚ξ ゚)


では、作品に戻り…


細部は











こんな感じになっております。


まだテストプレイもしたことがありません。


そのうちやらないと


というか、


せっかく作ったので


やってみたい!!


前回の話の通り、


こんな作品でも


楽しみに待っていてくださる


人がいるようなので


気軽に投稿できるTwitterを始めてみようかと


あとは、とにかく


ほめてほしい(器が!!!)


ので、今週末に


Twitterを


開始します!!


ちなみに、ブログ、Facebookは、教材づくり&自主制作の話をメインでやっていきますが


Twitterは、かなり省いて、制作メインで投稿していきます!!!


ちゃんと、仕事(教材研究)の一環なんだからね!!


遊んでいるわけじゃないんだからね(同僚の方によく言われます)


勘違いしないでよね!!


では、近々…



おまけ



なんと、今まで根付になれなかった


作品たちが







駒のサイズぴったり!!


まさか、私の制作本能が、


これを予期していただと!!


2 件のコメント:

  1. HEXな盤面が萌ますね自分解放素晴らしいです!

    返信削除
    返信
    1. スクエアと迷いましたが、ロマンを優先させました(笑)
      また、よろしくお願いします❗

      削除