2021年8月12日木曜日

やっと夏休み!!

やっと夏休み!!


今年度は濃かった(本業)


でも、本業も兼ねた制作でストレスを発散しつつ


ようやくブログ更新のチャンスが!!


あんまり見られていないので


私的には制作日記のようなこのブログ


今日も自己満足、全力でいきます。


最近は木彫りよりも粘土をよく使うように


ということで今回も粘土(ボードゲームの駒)


泣いたぁ・・・?赤鬼



と、青鬼~


2体とも泣いていませんが…


駒のステータスとしては

赤鬼…近接特化

青鬼…遠距離特化

この鬼の上位互換に大鬼、下位に小鬼(まだ全然つくっていません)がいます。

近接、遠距離、

37にもなって何考えて、何やってんだかと

たまに我に返ることが

いや、いいんです

37歳でも50歳でも、80になっても

おそらく、私はやめない!!

子供っぽくても、いいんだもん!!

と自分に言い聞かせつつ、目下制作中

救いは、息子(3歳半)がこの人形を見て

目を輝かせてくれるところ

よし、今日も作る!!

ということで

2ショット!!







0 件のコメント:

コメントを投稿