2021年8月13日金曜日

ひ、ひ、ひ、狒狒~~!!(着彩編)

 6か月分、この1週間ほどで更新しますよ~( *´艸`)


昨日、久しぶりに閲覧したら、閲覧累計が5000を超えておった!!


あれもしかして、妻以外も見てる!?


そんなうわついた自分の顔を殴り、瘴気正気に戻りつつ、今日も元気に更新です。



前にサルが無性に作りたくなり、


狒狒を作りました…あれ…いつだった?




しばらく(半年)寝かせておいたのですが、


急にスイッチが!!


今回使用したのは(いつもですが)


ファレホ、シタデルカラーです。


ウォーハンマーにはまりかけた時に、買った塗料なんですが、


あれ?これすごい!!


めっちゃ、塗れる!!


You Tubeのミニチュアテレビで知ってから


使いまくりです


でも高い…。


狒狒もイメージがかたまるぅ~


口の中も





写真、見にくい


いつか、展覧会を!!


息子が小学校通い始めたら…

0 件のコメント:

コメントを投稿